Subscribe to RSS Feed

Categories

Archives

白髪染めで若返り

↓ skip to article

白髪があると、どうしても老けて見えてしまうので気になってしまいますよね。
年齢と共にどんどん増えてきて、白髪染めもしても2週間もすと、生え際から徐々に白髪が見え出して、1カ月もすると元通り。
本当にもううんざりです。

ですから、私の場合、白髪が見え始める2週間を目途に白髪染めを自分でするようにしています。
美容院に行っても良いんですけど、美容院で白髪染めをしても結局2週間で白髪が出始めてきて、自宅で白髪染めをした時とあまり変わらなかったので、じゃあ、お金も勿体ないし「ということで、今は自宅でやってます。

でも、本当に面倒です。服や手につくとなかなか落ちないし、臭いはキツイし、毎回必死。
もっと簡単に染められないかなとつくづく思っていました。

そこで、コスメ大好き主婦が選んだ、お役立ち情報で、トリートメントタイプの白髪染めの口コミランキングを見てみました。

トリートメントタイプの白髪染めは、使っている内に徐々に染まるらしいですが、実は半信半疑だったんです。普通のトリートメントのような使い方をするだけで白髪が簡単に染まるのか、ちょっと信じられませんでした。

でも「コスメ大好き主婦が選んだ、お役立ち情報」では実際に様々な白髪染めを使った体験レポートもあり、写真も色々と載せてありましたが、本当にきれいに染まるみたいです。

しかも、手についても洗い流せば落ちるし、ほとんどの白髪染めで、あの独特な臭いがないというレポートだったのでびっくり。
しかも、クリームタイプの白髪染めのおかげで髪の毛がツヤツヤになりました。っていう人がほとんどでした。

コスメ大好き主婦が選んだ、お役立ち情報では、他にも白髪染めのランキング、お困りごとのおすすめ白髪染め、白髪染めの基礎知識などが紹介されていて、白髪染めの全てが分かってしまうサイトです。

初めて白髪染めをする人やトリートメントタイプに白髪染めに興味がある方は是非、コスメ大好き主婦が選んだ、お役立ち情報を参考にしてください。白髪染めゼミならこちらです。

Comments (No comments)

There are no comments for this post so far.

Post a comment